怪しい者ではございません。 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

最近UPSOLD さんにUPしたデザイン。
怪しい者ではありません。

怪しい者ではありません。 ←タイトル。

個人的にはお気に入り。


いこーる。

着るのに素敵に勇気がいるデザインとなっております。(笑)


いこーる。

ダメじゃん!!!( ̄□ ̄;)!!


…ってそれもいつもの事か。

UPSOLD さん自体は日常利用可能な素敵デザイン満載ですが

マイショップ は相変わらず”勇者求む”仕様で皆様をお待ちしております。


パリンTシャツ を着た写真をUPSOLD さんに送ってくれる勇者も募集中!



「ここは違う文字がいい」とか「このデザインもう少しこんな風にならない?」なんて

リクエストも受付中。(`・ω・´)ゞ


ついでに色々仕事募集中。がんばりまっせー( ・д・)/--=≡(((卍



そんな自分は





多分





怪しい者ではありません。





…多分。