よりぬき『うさや』 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

そういえば!!

ここは『うさや出張所』。

っていうか『うさや 』って何?

そんな説明を!今更!


うさやはワタクシがたらたらやっている、ウサギとか動物とかうさぎとかうさぎとか

そんな感じの絵ブログです。

最近はうさっピさんにのっとられ気味です。

百聞は一見にしかず。絵ブログなので特に!

って訳で、そんな『うさや 』から何枚か連れてきました。


夢の縦食い

今ならいける気がする!!!夢の縦食い!

うさぎとかめ
うさぎ視点。


画伯

約5時間。


高いやつ

サビ抜きは、別に注文して下さい。


オーダーメイド
手作り。



こんな感じでやっています。

よければ『うさや 』もよろしくお願いします♪