エコバッグ特集その2 | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

UPSOLD さんでデザインTシャツを中心に
色々オリジナルグッズを作っています。
よろしくお願いします。



エコバッグ

エコしてますか?エコ。
エアコンの設定温度を1℃下げるのもエコ。
そしてマイお買い物袋を持つのもエコ。

そんな訳でエコバッグですよ。エコバッグ!
リクエスト等ありましたらこちら まで。

今まで作ったエコバッグの一部を紹介。

人生ゴロゴロしていたくてもお買い物には行かなければいけないのです。
………多分。
通販って手もありますが。はい。

これ以外のデザインも色々 作っています。
よろしくお願いします。