……そ、そんな!!!! | うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

うさや出張所。Tシャツとかを作ったよ!

自称日本一のTシャツデザイナー!!
目指せ、世界一のイラストレーター!!言うのはタダだ!!!

ぽちぽちとまたUPSOLD さんでデザインでもしようかと思い
そういえば「秋のランキングレース」が何とかって書いてたなとサイトへ行って詳細確認。


そしたら!!!



衝撃的な一言が!!!


じ、自分が着たくなるデザイン!!

何ソレ!!!


そんなモノは今まで描いた記憶がない。


カッコイイとか素敵なデザインはそういうのが得意な人が描けばいいと思ってる。

自分は着たいとか使いたいとかより「オモシロイ」って思って貰える物を作りたいと思ってる。



………でもまぁ、売れてナンボの世界なんだろうけど。



でも、売れ筋狙ってってのもやっぱりつまらない。
こういうサイトはアソビゴコロあってこそ!


という訳で
初心者ですから。

秋の新作デザイン第一弾はこんな事になった。



売れっ子への道は遠い。