リスの世界・井の頭自然文化園 | うぉんば "Wombat & Snowleopard"

うぉんば "Wombat & Snowleopard"

ウォンバット、タスマニアデビル、ユキヒョウ。
季節や風景を感じる動物写真を目指しています。

※画像・文章などの※
※無断使用/無断転載は※
※固くお断り申し上げます※
※無断で使用した場合、※
※著作権法違反です※

リス達の世界にお邪魔させてもらいます。

 

秋も深まってきました。

 

夏とは違って涼しくなってきたからか、元気に動き回るリス達。

 

思い思いに過ごしているよ。

ほら、リスの世界においでよ、ゲートをくぐったらきみもリスになれるさ。

 

 

 

~おまけ・撮影裏話~

ジっと座ってファインダーをのぞいてシャッターチャンスを待っていると…

長時間動かないから木だと思われているのか…何度も乗っかってきます。

挙句の果てにはリラックスしてくれたのかひざの上で用を足されました。