東山ダイジェスト | うぉんば "Wombat & Snowleopard"

うぉんば "Wombat & Snowleopard"

ウォンバット、タスマニアデビル、ユキヒョウ。
季節や風景を感じる動物写真を目指しています。

※画像・文章などの※
※無断使用/無断転載は※
※固くお断り申し上げます※
※無断で使用した場合、※
※著作権法違反です※

訪問からだいぶ日が経ってしまった。
ダイジェストでお届け。

公開が始まったばかりのマレーグマのマーネ(2015/8生まれ)が母のマー子さんと出てきた。


不思議なマレーグマとの初めての対面。

かつて金沢動物園にいたらしいソマリノロバのサクラ。
あのオカピのキィァンガがいるお庭にいたそう。あの草ぼうぼうのお庭にいたのかな…



カンガルーガイドでは、サツマイモをあげるえさやり体験タイム。



サツマイモに気を取られている隙に…飼育員さんが「みょーん」といいながら袋の見学をさせてくれました。
子育て中だと湿気が充満して、あたたかくて、袋を開くと水蒸気が出てくるそう。

ホカホカのポッケの中でスヤスヤと…そう、ウォンバットだってきっと同じ。

どうしてもウォレスのところで時間を多く使ってしまうので、なかなか1日では全部を回れない。
まったりウォレスの事を待つけど、一度寝てしまうと起きるまでの間は忙しく園内を駆けます。