6/6 きってん聖誕祭☆ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさんこんばんわんこそばଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

怒涛の二日間終えて疲労感半端ないけど、寝れないのでぶろぐ書くじょ~(・ω・)φ


6日はきってんの20歳のお祝い!!

一部はステージと物販、二部はお食事しながらのカラオケ大宴会\(^o^)/


一部のセットリスト

●MC
M1.ゆずれない願い
M2.Shiny GATE
M3.恋愛ライダー
●MC
M4.神のまにまに(きってんと踊ってみた)


一番手で盛り上げるぞー!!って気合をいれて歌いましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


きってんとのコラボの曲は、なかなか難しくて(笑)

すごい練習したしきってんと合わせれるときがなかったから、本番前に二人で屋上で練習したりしてほぼぶっつけ本番だったから、ドキドキでしたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノww


けどやりたかった曲だから、きってんとできて嬉しかった~♪いっぱいまちがえたけど(笑)




んで、二部の大宴会ではみなさんのカラオケ大会を楽しみましたよ!!


めちょ歌お上手ね♪みなさん♪

うちてきになっかいさんがめっちゃgoodだった!!わら

やぱ魔人だわ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧わら


んでね!あかちゃんまんときってんと三人でイアイア☆ナイトオブデザイア踊りました\(^o^)/


めっちゃ楽しかった!!!💓

これもぎりぎりに打ち合わせすることしかできなくてぐだぐだなとこあったけど、

楽しかったからよし(◍•ڡ•◍)❤わら


締めに、千本桜みんなでうたったよ♪



{EF449924-092F-46C1-9DE2-6B31C6C7F5C9:01}


よるにまぎれ♪のとこだね!!


すっごい濃い1日だったなあ!



実は私も活動一周年とゆうことでDSPからお祝いしてもらえて...

{5749BF12-E327-4F3A-8522-08992BBC6328:01}

{BA5FACFE-B500-4AB9-BF7A-D525BA07A337:01}


ほんとにお祝いしてもらえるなんて思ってなかったからびっくりして涙でちゃったよ!!!わら

{806F5E26-9FB8-44C2-8917-808A0A7BF686:01}



ありがと~(´;︵;`)


たまことけいちゃんにあーんしてもろたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{62F547E5-C07F-4CA8-9FB4-173C933DDE27:01}

{9D54A4F1-47B4-4E8B-8E90-ABCBABB04819:01}


うちのかおwwwちょーへんたい



Tシャツも販売開始して、デザインも何げに好評でよかったあ(◍•ڡ•◍)❤

{09F0C44F-194C-4B96-B7F9-5C8FF7A74C66:01}

{48194F1B-FBE2-4517-B658-222E302EE7CC:01}



こんなことするのはじめてだから、どうかな...!?って思ったけど、みんな手にとってくれて嬉しかったよ(´;︵;`)💓


みんなミノスライムで

うちが矢を放つ♪で

全滅する絵が早くみたいですwwww


きってんのおめでたい日に

私もたくさん楽しませてもらえて感動をもらえて

ありがとうございました\(^o^)/



そして直接いえなかったけどかえでくんもおめでとう!!!


{8B2F3C49-7BCB-4A5B-AD32-F54A3D0E58BC:01}


やばいこれちょーいけめん!!激似!!

ifのステージがみたい(◍•ڡ•◍)❤



{937E0E0F-1321-4881-A740-FBED0704861F:01}


きってんあらためておめでと~~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


こんど飲みに行こう(◍•ڡ•◍)❤



聖誕祭大成功だねっ!!!\(^o^)/

{E1526DB7-41C7-4D87-90AC-DD58E9D8A886:01}



きってんらぶ!



みのりん