6/1で一周年でした! | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



みなさんおはようございまっしゅるーむ┏( .-. ┏ ) ┓


{F5346717-A3F4-460B-89E1-DE2B590EBCBD:01}


やっぱり小顔ローラー神山でーす!


タイトルにも書いた通り6/1で、ドリステを卒業してから一年たちました!


は、はえぇ、、(笑)はやすぎよ




卒業してからソロとして活動するようになり

別にソロデビュー!!とかではないですが

ドリステを卒業したからって、いままでの経験を無駄にしたくなくて


ソロで活動することを決めまして


そっからやっぱりね、いままで複数でやってたステージが、ひとりでステージをするようになって、頼る人が居ないし、不安が大きかったなあ。

いままでお店のためにと色々やってきたことが、卒業してから私はなんのためにやってんだろう?って迷ったこともありました。


歌うことがすきなはずなのに、聞いてくれる人になにを伝えたらいいのかわからなくて、自信もなくなったなあ。


一旦活動を休止してるあいだも、色々考えました。


もうこのままやめてしまったほうがいいんじゃないかな?とか


プロじゃないのに、みんなに応援してもらって、なんか申し訳ないな、、とか


神山みのりって、何なんだろう?アイドルなの?シンガーなの?ドリステ卒業して、ソロでやるってなったら、目指すところって定めないといけないんじゃないの?



そんなことも考えました。



でも自分がなにがしたいか。周りの評価や意見にとらわれず、自分がどうなのか。


休止してるとき、ちゃんと考えることができて


結果、やっぱり歌いたいなぁ、ってなったんです。


しかもそれもひとりきりで。じゃなくて


みんなでステージを、その時間を単純に楽しめればいいじゃん!って。


そこに感動とかがついてくるのは実力なわけだし

まず自分が楽しければいいじゃん!って思いましたね。


ドリステのときも思い起こせばそうだった。


来てくれる人が、楽しいって思ってくれるお店にしたいって、色々してきた。


それとおんなじで、ソロになったからって、何かを変えたり、ジャンルにとらわれたり、目指す必要はないんだなって。


楽しかったら、もっとうまくなりたい頑張ろうって練習もやる気出るし、応援してくれるみんなにも、たくさん恩返しができる。


そんなかんじで、いま一周年を迎えてます!



正直私は


めっちゃ面白い、めっちゃダンスがうまい、めっちゃ歌が上手い、めっちゃ可愛いみたいな秀でた能力が無くて


ほんと普通なんですよ。


だから人と比べて、あーうちしょぼwwwwwってなることはしょっちゅうあるんだけど



でもやっぱ楽しいから


やっていきたいですね!!


この活動をしてて、知り合った人やつながった人、初めて行くお祭りや地域、


本当にね、いっぱい世界が広がるんですよ!!


そんでたまに

「みのりんすごいよかった!!すきになりました!!」


そんな声をいただけることがあるから


がんばっていけるんです(笑)



なにか成長できてるかな?あまり実感はないけど、


いろいろ悩むことがあってもこうしてすてーじに立ててるのは


相変わらずみなさんのおかげだと思ってます!



本当にいつもありがとう!!



これからも楽しいステージたくさんやっていきたいから


みんなよろしくです♪♪





昔の写真はってみまーす(笑)




{A36A0AF8-3B01-478C-85CA-D2BD216A6167:01}

{31F86A07-3ED4-4377-9C55-D1DEB576F308:01}

{F4EBF222-0D82-4EBC-A55A-04D0ED7C5FA6:01}

{2D340672-16B2-4F37-B913-11D17BA069F9:01}

{2F01060A-2B56-49DE-A156-A7BEA0CE4EA3:01}



さすが19さい。なんか若いよね。わら



髪伸ばそうかな!?やっぱ髪結びたいわ!





てなかんじで、これからも神山みのりをよろしくですっ!!


{928A2035-A3E0-4314-B879-3BC70D6BCFD0:01}




みのりん くコ:彡