ライブ告知あ〜んど速報!!! | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



はいあらためましてこんばんわんこそば!


みなさんに告知がたくさんですよ~♪


ちゃんとまとめてね\(^o^)/



近いとこから!




【きってん聖誕祭~天使もとしをとるんです~】
「第1部聖誕ステージイベント」
開場17:30開演18:00
入場料1000円(1D付) ※予約は不要
出演 きってん/Chelip/神谷てまり/神山みのり

「第2部 聖誕祝賀会」
参加費3500円
※予約が必要となります!(6/3〆切)



きってんの聖誕祭、一部はステージ、交流会メイン、二部は宴会みたいな感じでわいわいできたらなーって感じのイベントです☆

きってんとのコラボもたくさん用意してたり、ドリステOGの子達も駆けつけてくれたりするのでめっちゃ楽しみです💓

みんなでみかん食べましょう。わら



そしてこちらは新情報!でん!


●6/7(日)「Chelip定期公演~藤井みおん生誕祭~」
米子AZTIC 開場12:30料金2000円(別D500円)
12:30~オープニングアクトとして「神山みのり」出演させて頂きます!
13:00~藤井みおん生誕ライブ
16:00~Chelip・神山みのり物販


な、なんとゆうことや、、


みおんつぁんの聖誕祭に私も参加させていただけるとゆう、、!やびゃあ、、!!

変に緊張してますが!みおんちゃんの聖誕祭盛り上げたいと思いますので!みなさん是非私のステージで準備運動、声出しをしてくださいねっ┏( .-. ┏ ) ┓!!わら

お祝いしましょう(◍•ڡ•◍)❤


そしてこちらも新情報!

●6/20(土)
【Bexx Music Monster】
駅前イオン3Fガイナックスシアター内Bexx
開場17:30 開演18:00
前売2000円 当日2500円
ドリンク別500円(ソフトドリンク飲み放題)
出演:グリーンムーン・秋桜香・田中かなた・DSP・早乙女麗那・神山みのり
予約特典「メッセージ入りソロチェキ」用意致します♪
Twitterでのリプ、DM、ブログのコメント、 iplanning.zaki@gmail.comへメール、等でご予約ください!


今月のBexxさんも参加決定しました♪
嬉しいことに今回もはじめましての方もいらっしゃるし、楽しみです💓

こちらのイベントは予約特典がつくのでぜひ!Twitterやらコメントやら直接でもなんでもいいので私に伝わる方法で予約して頂けたら、特典用意しておきます♪


なんだかぽんぽんっとライブが決まって楽しみ!!!

梅雨に負けずにがんばるべしっ!





そして!!


みなさんにお知らせ!


なんと!


あ、なぁ~んとですねぇ!!!



神山みのりTシャツ販売致しますっっっ\(^o^)/


\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


実はこっそりデザインとか考えてて...

わかる人にはわかる、私らしいデザインになっております(笑)

一応報告!なので、値段とかデザインとかはちょっとまた出しますね!

そんで、Tシャツは6日で初販売したいと思うので、ぜひ!着てほしいです♪

予約や取り置きは受け付けていません(´;︵;`)

ぜひ直接手にとっていただけたら!嬉しいなぁ(◍•ڡ•◍)❤


みんな!予定!ばっちりおっけい?ww


ちゃんとメモするんだよ!!

文字ばっかの記事でごめんね(笑)


そいでは、そろそろ指が疲れたので(笑)

寝ましょう(-_-) zzz


おやすみるくてぃ~☆



{441D6C1C-B683-464B-A396-330AE1BCFA55:01}

DDな私。わら


みのりん くコ:彡