楽しさと感動〜>< | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさんこんばんわんこそば!


動画見すぎて通信規制がかかっておりwwwあんまり画像はると投稿できないからすごい文字だらけの記事になるけどごめんなさい(-_-) ww




なかなかブログがまとめられなくて!ごめんね!!


先日のBexxさんで行われたライブについて!!

この日はいくみんもゲストで駆けつけてくれたんだけど、本当は私のステージでえるちゃんとも、1曲やる予定だったんだあ(´+ω+`)

けど、扁桃腺がなんちゃらでやばくて、できず...無念(´;︵;`)

スノーハレーションせっかくできるからね!三人でまたやりたいな💓


んでセットリストはこちら!

M1.ゆずれない願い
M2.Shiny GATE
M3.恋愛ライダー
●MC
M4.ふわふわ時間(いくみんと


とゆうかんじですた!!

なかなかアツイすてーじでたのしかったです💓


そしてなんといってもこの日は...

あすかさんのオリジナルCD発売記念とゆうことで、おめでとうございました!!!


泣くのをこらえてたけど、裏でマネージャーさんとふたりで大泣きしてるの見て、なんか本当におつかれさまです、おめでとうです、そしてこれからも頑張ってください!って、改めて応援しようって思いました!

あすかさんはいつもいうんですけどほんとにすごいんですよ。歌もだけどなにより人柄ね!だいすきです。💓💓💓わら

こんな素敵な日に私も一緒の時間を過ごせてとってもはっぴーでした\(^o^)/

{63583034-F683-4E47-B31A-84947743A804:01}




衣装...気をつけてくださいね...肩...wwww






そして!


26日には、松江canovaさんにて、のんちゃんの引退公演がありまして...


なんと私はサプライズゲストとして1曲歌わせていただきました!!おろおろ!!



がちのサプライズだったので、ステージが始まるまでこっそり隠れてました。わら


さよならメモリーズを歌いながらステージあがったときののんちゃんの泣き顔がとっっても嬉しかった(´;︵;`)←


{E80364BF-E681-47C0-AF8D-4796A55911A1:01}


んでね、後日のんちゃんのブログにて

{018034EA-315D-43A8-84B2-8F4FDEE53265:01}


やばいよね!!!!!!

嬉しすぎたよ...(´;︵;`)



{AAA3C9C9-3A2B-4C83-947C-BDEA1F69C7AD:01}



ステージ上で私のためというていでとったチェキはのんちゃんへのプレゼント用でした💓喜んでくれたかなぁ?


のんちゃんには逆にたくさんはっぴーをもらいました💓いままでありがとう!

これからものんちゃんが元気にはっぴーに過ごせますように(◍•ڡ•◍)❤



素敵な日に参加させてもらえることがたくさんで、幸せホッコリですな┏( .-. ┏ ) ┓💓


これは私もまたなんらかの形で恩返しせねば!


と思って、練習に励んでますよん!!





とゆうことで、ざざっとまとめましたが、、



次皆さんにお会い出来るのは6月6日!きってんの聖誕祭ですね\(^o^)/💓


ぜひ!!みかんをご持参くださいませ!!www




それとね、みなさんになんこかお知らせがあるので!!

続きはもう一個記事まとめるので、ちょっとお待ちを!!



そいではっ\(^o^)/




みのりん くコ:彡