LIMってきたよん♬と、告知♬ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはおはおはおはおはおはおはおはおーー!

LIMのM担当、神山みのりどす~!💓

{384DCFEA-AA75-40E0-89F5-F57E85B0B239:01}



{A2ED8718-5C0C-4174-9238-D91CD844EC91:01}



4月29日は、ゆりはま太平園でのステージでLIMとして出演させていただきました!



LIMとは...?

足湯が大好きな、L(桜木える)、I(いくみん)、M(神山みのり)のゆるい三人組なのです\(^o^)/わら

{C8741565-A1BD-49D4-A709-706F59A2AAFB:01}



三人ではよく遊んだりするんですけど、ユニットとしては今回が初めてだったので、せっかくなので新曲もやろう!と練習頑張りました!


♬*゜セットリスト

M1.ハレ晴レユカイ
●MC
M2.snow haration
●MC
M3.北川謙二



スノーハレーションつづりあってる?www

懐かしいのから新しいのまで、頑張りましたよ♬*゜私は振り付けも歌詞も間違えたりしてしまったけどそれもまた思い出とゆうことで\(^o^)/←

とにかく楽しかったので良し(*゚∀゚*)わら


ありがとうございました(∗•ω•∗)💓




そしてさっそくですが!!

明日、5月2日はGirls Wonder!!!

AZTiCラフズさんにて、一部二部ありますっ\(^o^)/

一部の詳細コチラ!


{1897B491-B1AB-4AAF-863D-F23708515C7F:01}


一部は並行物販なので時間要注意!

出番がはじめらへんなので、盛り上がる曲中心でやります(`・ω・´)ノ


二部の詳細コチラ!


{3F4AD91D-6660-4F25-949D-DF4DF6FB8D4C:01}


二部は終演後物販です!!

わりとこちらは最後らへんの出番なので、みなさんが寝ながらでも(?)聴ける曲用意してます♬*゜

私的には二部は本当に好きな曲だらけ歌うのでちょっと気持ち入ってます(๑`・ᴗ・´๑)!!わら



どちらとも、ちょっと新しい感じでやろうと思ってるので楽しみにしててね!!

{EF5FEA17-D9FA-467A-A841-7E131EB1A56A:01}


がんばるよん





そしてその次のライブも決まりました!


あれ?この情報書いたっけ??わら

なんか書いた気がするけど、大事なことだから書きます。わら


●「Girls' Live in BEXX」
【5月16日(土)】
場所:駅前イオン3階BEXX
時間:17:30OP  18:00ST
料金:2000円+500円(ソフトドリンク飲み放題)


Bexxさん!ちょいと久々です!

しかも!共演者さんもはじめましての方や久々の方おられるからめちゃたのしみ~💓

予約受付中です!

しかも、このライブの予約特典は、2ショットチェキ無料券をプレゼント\(^o^)/

ぜひ、予約してね~(*゚∀゚*)💓





そしてこれは初出し情報!!


5月5日のDREAM STAGE PASSの営業にお手伝いにいくことになりました♬*゜

厨房のおばさんPAコーヤマンとしてお手伝いにいくので、ぜひみんなきてね~(笑)あんま絡めないかもしれないが!!

ホールのお仕事はしないけど、もしかしたらキャストとコラボもしちゃうかも!?乞うご期待だぜっ(`・ω・´)ノ💓



また詳細が出次第、随時更新しまーす( ̄∀ ̄)!!


とゆうことで!5月も楽しく歌っていこう~\(^o^)/





そいではっ!!!


えるたそが私の携帯で撮っていたホラー画像でおわります!!!



{C44E8A72-B421-4DB4-BA3C-56F1BF3B81AD:01}



さらば!!


みのりん くコ:彡