6/7 Chelip美音ちゃん聖誕祭 | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ



美音ちゃんの聖誕祭の振り返り~☆


私はオープニングアクトとして出演させて頂きましたっ...!!!


なんかね、私とこのお話した人居ると思うんだけど


普通聖誕祭とか定期公演とかって、単独でやることが多いじゃないですか


だけん、こうやってオープニングアクトとして出させてもらって、しかも物販まで一緒にさせてもらえて

そうゆう形ってなかなかないよねって話しててね、

だからめっちゃありがたいことだな~って感じてます!


単純にお祝いしたいから!とかじゃなくて、演者としてステージからお祝いできることってすごい嬉しい!!

だからまずこの機会をくださったChelipの運営さん、美音ちゃん麻友、暖かく応援してくれたみなさん、

ありがとうございました!!




セットリスト

オーバーチュア
M1.恋愛ライダー
●MC
M2.ゆずれない願い
M3.君の知らない物語
●MC
M4.kiss kiss kiss
●MC
M5.星間飛行


美音ちゃんのだいすきなアニメソングでお送りしました\(^o^)/


私は頭の回転良くないしMCも歌の中の盛り上げ方もあんまうまくないけど

みなさんのおかげでいいかんじにオープニングアクト務められたかなあとおもいます♪


{52B2940B-5318-44F1-8779-9FF6F97987BF:01}

{5926EA34-D7BD-4C30-84B2-07BE76450E52:01}


美音ちゃんのままがおにぎりくださったの...💓




そして聖誕祭!!


後ろの方からみてたけど、笑いあり感動あり一体感やばいみたいな!!わら


ほんと素晴らしかったなあ。


美音ちゃんは、物事の考え方がすごいしっかりしてて、ちゃんとプライドをもって挑んだり反省したり

なのに人柄は優しくて、あったかくて感受性豊かで人懐っこくて

本当に人間味溢れる素晴らしい子だなぁっていつも思ってました!

今日は更にそれを感じたなあっておもいます。

美音ちゃんの言うことやすることにはいつも感心するし、見習いたいなぁと思うこと沢山あるから

これからものびのびと、たまには力を抜いて頑張って欲しいです!


チームチェリップとして私も応援してますっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧💓

{2BEDBBAF-28F7-4723-9E60-2BA046C7C516:01}




んでね



美音ちゃんが私のTシャツほしい!ってゆってくれてたから


嬉しいかなこれ...??wwwって反面思いつつ美音ちゃんと麻友にプレゼントしたんですけど


アンコールがあって、着替えて出てきた服が

{717DCF74-9A98-47AA-B2C2-80CDB93B6CF6:01}




なんと私のTシャツだったんですね(笑)


デザインがあれだけんさ


なんかめっちゃおもろかった(笑)


なんか、ごめん...と、ありがとう...(´;︵;`)💓わら

{EC77BAA0-A148-49FB-A1ED-406B06F5B57C:01}



いやあ!とてもうれしかった!!!



終始しあわせを分けてもらってる気分で


本当に素敵なユニットだなあとおもいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧大好き!!


麻友ともいろいろ話せたしね(◍•ڡ•◍)❤

{D547D009-B90E-4AC3-A782-7AD63A2D19FD:01}

{D4B7F506-C1FE-42B8-9E89-717C743726E6:01}


{DC75C9D9-849F-43A9-B6CC-86C3DAAE3C21:01}


おわったあとケーキもいただいたよ~💓


うまうまですた💓




そしてね、帰り際にDivaさんともあえて


みゆちゃんおめでとー!!!って直接いえてよかった(◍•ڡ•◍)❤

{CC0F097D-08C3-438B-B8A0-1D43113D7965:01}


みんなともお話できてうれしかったよ~💓




こんなかんじで、二日間お祝い続きでとって充実してました!


身体の疲れがやばいけど、そのぶんなんだか心はほっこりしています💓


お祝いの場に一緒に居させてもらえること

毎回しあわせだなって感じてます!

だから、お祝いしたってゆうより

しあわせを分けてもらえたって感覚!!

だから逆にありがとう\(^o^)/



次皆さんに会えるのは14日!

初めてのだんだんスタジアムさんです!

きんちょーするー!(笑)

よかったら応援に駆けつけてくださいっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


あとステージでも発表したんですけど


7月の11.12日二日間、岡山への遠征も決まったので!!


なんだかきんちょーすることが多いけど


私らしく!を忘れずに頑張って歌います(◍•ڡ•◍)♪



20日はBexxさん、21日はDSPさんにて秋桜香さんとのライブ♪


たくさんライブが続いてしあわせ!!


情報Twitterとかにものせてるからチェックよろしくね!



そいでは、みなさんおやすみなさい!



お仕事、、がんばりましょう(笑)



おやすみの!!




{5D561368-80A6-40D2-A971-22984CC984C5:01}


みのりん