☆いつもコメントありがとう☆ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


インフルになって神山みのりも定休日になってコメントゆっくり返せるので、いつもコメントくれる方にちゃんとお返事したいとおもいます♪


☆まもるP☆
きってんもインフルらしいですね!…もう赤組ももクロ隊は本当に罰ゲームだ(;_q)w
保険委員のいくみんこそ体調気を付けてほしい!もちろんまもるPもね(・ω・`=)ゞ


☆ユウP☆
もちろん早く良くなって早く元気に歌いたいと思います!ユウPもマスクつけてしっかり予防してねっ(>_<)
一緒に北川謙二踊りましょー(笑)


☆けーすけP☆
な、なるほど~っ深イイ!
じゃあ、しっかりおやすみして、次のイベントの殺人事件頑張りたいと思います!w
さて私は病み上がりに殺しちゃうのか殺されちゃうのか(゜ロ゜)ひい~
男装はしたことないけど、ハルヒみたいな感じなら、してみたいかも~!


☆なおりんP☆
なおりんPも微熱があるなんて!それは病院にいくべきです!
ちなみにハート型ウイルスは治りませんよ☆残念(´ω`。)ww
なおりんPも9日一緒に盛り上がれるために、ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/


☆まさゆきP☆
たまさん劇場は、日々変な方向に進化していってるような…(笑)
いや!デスソースは実は私も少し気になってはいたんですよ!けど、やっぱりやばいですね(笑)まさゆきPがくれたお陰でチャレンジできました(笑)
辛いのはすきだけど、不得意という…(*_*)


☆ひかるP☆
ありがとう!きっとすぐ治しちゃいますっ(´ω`。)♪w


☆さんとうP☆
リボンつけてみましたよっ
でもるかねぇにバカっぽいって言われました(笑)イイ意味でらしいです(笑)
これからも髪型リクエストくださ~い!


☆ひろまるP☆
志…高いかなぁ…(;_q)
でも私がんばります!その意思がひろまるPに伝わったこと、とっても嬉しいです!
こらからも応援してもらえるように、頑張りますよっ!!


☆ゆうP☆
たまごさんど食べてくれてありがとうございます♪
紅白も赤組にいれてくれたってききました!負けて悔しいけど、私的には勝ち負けなんかよりも楽しいイベントだったし、罰ゲームも楽しかったです(笑)
ゆうPも楽しんでくれてよかったです\(^o^)/


みなさんいつもコメントありがとうございます☆ミ

コメント毎日見てます!そんでいつも勇気と元気をもらってますよっ\(^o^)/
その皆からもらった元気を私が吸収して、ドリステでみんなにお裾分けしていきたいな~ヽ(・∀・。)ノ




マダムなミカン

みのりん