流行にのってしまいました | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはようございます!
ドリステは定休日ですよ~!
そして神山みのりも定休日ですよ~!

なぜかとゆうと

昨日夕方、出勤してきたら

みのりん顔はれてるよ!涙目だよ!
え!顔はれてんの私!やだ!とおもいつつ

お店で熱をはかったら



(@ ̄□ ̄@;)!!

この数字をみて確信しました

インフルエンザに違いない!!!

さっそく病院にいったら案の定インフルでした。(笑)

なんか吸飲みたいなのして、鼻に綿棒みたいなの入れられて(;_q)ww

小児科にいったんですけど、綿棒したあとによく頑張ったねってよしよしされて

久々に子供扱いされたことになんかドキドキしました(笑)

なので昨日の夜から薬を飲み始めてるんです、こんな感じ



まずいまずい

そして今朝飲もうと思って袋あけてみると明らかに薬の比率がおかしいことに気づきます



錠剤四回分しかないのに…あれ??

袋を確認しました



錠剤いっこづつじゃーん!!
二個飲んじゃったー!早く治りたいんだもんー!

(笑)

二個のんだおかげで(?)みてみて



こんなに熱さがりましたよ!!解熱剤飲んでるからかもしれないけどだいぶ楽です!
この調子で早くなおってほしいな!



すっぴん(泣)マスクと熱冷ましーと(泣)
熱冷ましーとはいくみんが買ってきてくれたんだよ(;_q)やさしい

はやくみんなにあいたいです!

みのりん