ハート型ウイルス!? | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはようございます!

昨日から喉が痛くてやたら寒いなと思ったら案の定微熱が…(´;ω;`)

歌えるけどちょっとふらふらするのでホールのいくみんにステージ変わってもらいました(´;ω;`)いくみんありがとう(´;ω;`)

なので昨日はいくみんとチュチュのステージでした~音譜
二人は揃うともはやお笑い芸人です(笑)いっぱい笑わせてもらったよ(〃^ー^〃)

またチュチュとステージしたいなー(o・・o)/~

営業も終わって、明日はたまさんだからなおさなきゃ!

そう思って早く寝て、さっき起きて、熱はかってみたら



がーーー(´;ω;`)ーーーん

体調管理も、仕事のうちなのにしっかりできてない証拠ですね(;_q)ごめんなさい。

こんな状態で踊れないので、今日はれんれんがいくみんとステージに立ってくれますよラブラブ
れんれんといくみん、ありがとう♪

マスクマンのホールマンになりまするっ(。´Д⊂)ふん!


歌合戦の時の写メ第2段~☆ミ









コメントありがとうございます!
みんなは風邪大丈夫ですか(;_q)?
インフルめっちゃ流行ってるみたいですね!気を付けて(´;ω;`)
私もステージからみんなを見るときは、至福のひとときだ~(。´Д⊂)♪
デスソース衝撃映像も、きっとリクエストくれれば見せてくれると思いますよ(´;ω;`)gkbr
9日たのしみ!!罰ゲームは…無い…よね…?ww

みのりん