フェルナンデス | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはようございまーす!



リビングにしかこたつがないのでごろごろしてま~す

なにもすることがないと思えばギターはドリステに置いたまま!

(泣)

とゆーことで!たまごさんどの寸劇を新作2つも作っちゃいました!!
インフル期間を使って色々しちゃお!

お楽しみに\(^o^)/

のど自慢殺人事件の台本も出来上がったみたいで。しかも噂ではなんだかイイ役をもらっちゃってるみたいなので(…ちょっとイヤな予感w)台本とギターをお土産に我が家にもってきてくれるみたい!!

これは即暗記しなければっ><たのしみ!

おうちで暇してるので宿題たくさんあって嬉しいな~♪

さてさてっ♪

さっきお昼ご飯食べたんだけど、みてみて~



名付けて『冷蔵庫の余り物でからふるピザパン』

いかがでしょ!

ポイントは、ベースがケチャップのとことマヨネーズのとこがあるとこだよラブラブ

三分クッキング~♪なんちって!

ユニバーサルで買ったハロウィン限定のマグカップでコーヒーもー♪
お気に入りはこの持ち手!おばけのかたち~♪



大好きなヒルナンデスのみとちゃん拝みながら食べましたっ\(^o^)/



かわゆ~いラブラブ

そして和んだあとにお薬もちゃんと飲みましたよ!げろまず!(´;ω;`)

そして今日もゆっくりコメント返していこうと思いまーす☆ミ


☆なおりんP☆
やっぱり、練習中や勤務中にゆっくりコメント返せないので、この期間はしっかりとお返事したいですっ(〃^ー^〃)
マダムなみかんは暇な私の手が勝手に動いた結果こうなった。(笑)
喉イガイガつらいですね~(>_<)なおりんPも絶対安静にねっ
でもハート型ウイルスは治しちゃダメだよ!(笑)
感染は許しますっ(//ω//)bwww


☆まもるP☆
いえいえ(*^_^*)まもるPも毎回コメントくれてありがとうございます♪
もうすでに元気なんだけどなー…はやくドリステに駆けつけたい気持ちでいっぱいなのに、家から出ちゃいけないなんて…ヒドイぜ鬼だぜ(´;ω;`)ww


☆ユウP☆
さ、三回!?えっーー(´;ω;`)そんなことがあるんですね!
予防注射してないから、私もありえるのかな?気を付けなきゃ!
その前にユウPは妹ちゃんがいるんですね!
いいなぁ~可愛い妹ちゃん(//ω//)
是非ドリステに入ってください!(笑)


みんな心配してくれて、ありがとうございます><
部屋は寒いけど心暖まります(〃^ー^〃)

あと、みんなに質問!

私あんまり自撮りしないんだけど、やっぱり載せた方がいいんですか(・3・)?
ブログって、記事に一枚は大体載せてるから、なるべく載せるようにしてます!
みなさん的にはどうなのかな?っておもって!


そいでは!また~(*・ω・)ノ

みのりん