ちゅっちゅっちゅるちゅちゅ~ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはようございます!

昨日はちゅちゅとの初ステージ!
ぷらすchelipのステージ!
の二本立て!

はじけるちゅちゅとの初ステージはおそろいのツインテールで!!



きらきらした笑顔で、とてもはじめてとは思えないパワーを発揮してくれましたラブラブ
歌声も可愛くて、たくさん元気をふりまいてくれる期待の新人さんですぜよ(。・ω・。)ゞ
私も昨日はたくさん元気をおすそわけさしてもらっちゃいました!

ちゅちゅとはまたステージするときがあるとおもうので、またよろしくです!

Chelipも、ガルオンで着てた冬っぽい衣装で登場してきてくれました!
ふわふわでとってもかわいかった~ラブラブ

今年ももうすぐ終わっちゃいますが、ドリステも今日で今年の営業は終了ですっ!
れんれんと最後のステージを飾らせていただきますよ!



みのれんれん!!

そして今日は新人ちゃんのみるみるとただいま営業中ですよ~☆お待ちしてま~す☆



まもるP、ユウP、けーすけP
コメントありがとうございます!
いつも応援してくれててとっても励まされてますよ(*^_^*)
私一人じゃ絶対無理なことでもこうやって応援の言葉もらえて頑張れます!
これからも一緒に頑張りましょう!みんなで一緒に!
前髪つくって良かったぁ~(>_<)w

みのりん