おもち食べ過ぎ注意報 | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


うひひ、にやにやじゅるり



いいでしょおおお
29日の最終営業日、厨房の方が今年も頑張りました!ってご褒美スペシャルホットケーキ焼いてくれた!アイス二個~ラブラブ
皆でいただきましたよ~ラブラブ

さてさて昨日は2012年ドリステにたくさんお世話になったので、大掃除しました~☆
とはいってもやっぱり年末は皆忙しいみたいで…ww招集かけたけど、朝きてみたら店長とふたりでしたwww
もくもくと一年お世話になったいろんなところ掃除しましたよ~♪
ちなみに一番楽しかったのは鏡掃除!!ぴっかぴかだよ~☆



2012年、始まった頃はまだ私は高校生で、4月から社会人になってほんとにいろんなことがあったなあ!いろんなことが動き出して、ついていくのに必死だったなあ。
いろんな人にお世話になっていろんな人に出会いました!
嫌なことも素敵なことも全部含めて、ありがとうございました!

みんなにいっぱいありがとう~ラブラブ

大晦日は、みなさんどんな過ごし方をするのかな(・3・)?
私はたぶん、こたつでぬくぬくしながら、がきつかみまーす!

みなさん、よいお年をー((o(*⌒―⌒*)o))


まもるP、ひろまるP
コメントありがとうございます!
ツインテール率高かったな~(>_<)
Chelipとおんなじだった~ラブラブ
新年はもっともっとパワーアップするぞおおお!
来年もよろしくです!

みのりん