Happy Merry Christmas with out you | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさんおはようございます!
結局前髪を作ったみのりんです!

更新が遅くなりましたが、12月23日ドリステ祭りにお越しくださった皆様、ありがとうございました!



この日のためにみんなで協力してたくさん頑張ってきた甲斐がありました!
準備期間は大変だったけど、その分楽しかったし、ドリステのメンバーもみんなさらに仲良くなりましたよっ(*^_^*)

楽しいパーティーだった反面、私はたくさん反省点がありました。
これからどんどん成長していきたいです!

またイベントしたいなぁ~ラブラブ

そしてそして、次の日24日はGirls on the X'masに緊急参加させて頂きました!



たくさんの先輩アイドルさんたちに囲まれて、緊張したぁ~~(>_<)
たくさん勉強させてもらいましたラブラブ

けど、後ろでりあらとみるちゃんに応援してもらいながら、いくみんとふわふわ時間、歌ってきましたよ!!



DSPでお会いしたことある人たちもいらっしゃって、楽しかったです♪

DSP始まってまだ短い期間だけど、ドリステメンバーといろんなこと一緒にしてきた!みんなひとりひとりに感謝してます!

その中で一番一緒に居てくれたのが、いくみん。
いつもすっごい感謝してるよ!ありがとう!
これからもよろしくだ(。・ω・。)ゞ

まだまだ何もかも下手くそな私だけど、これからもがんばるぞー!

この二日間は、とっても濃い時間を過ごしました!
これって自分達だけの力じゃなくて、本当にたくさんの方のお力添えがあってこそだと思ってます!
みなさん、いつもありがとうございます!

そんなこんなで、今日はおやすみで~す(。-∀-)
おうちでごろごろたいむ~♪

まもるP、コメントありがとうございます!

めがね、今度かけてきますね!ダテメガネ(。・_・。)
大島優子みたいになりたいなあ♪
前髪きっちゃいました☆みてみて~!www

みのりん