幸運の女神の前髪をつかめ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


おはようございまっしゅるーむ!

さて昨日はれんれんとのステージでしたよ~☆レアコラボ(。・ω・´。)ゞ
ステージ前にぱしゃり☆



ふたりとも、ちょっと学生ちっく!
れんれんがめがねだから、私もだてめがねかけてくればよかったなぁ~

れんれんは、私よりセクシーちゃんなんですよ~私の方が年上なのに…ひやひや(^_^;)アセアセ

最近れんれんは、ぎゅーってしてくるんですが昨日はいつにも増してぎゅーされちゃいました(。-∀-)

あっ今日はきってんといくみんというまたまたレアコラボなのでおたのしみに☆

私って何ヵ月かに一回必ず前髪切ろうか迷う時期がくるんですけど、どーしようー(>_<)
きるなら、ぱっつんじゃなくて中途くきって斜めに巻くかんじにしたいんだよなあ!大島優子みたいに!
どおおおおしよううううう意見求む!!


けーすけP、まもるP、tomoP
コメントありがとうございます!
忘年会とか貸しきりで営業もしてますよ☆ぜひドリステでしてほしいですっ\(^o^)/

きょうもふぁいとだ!おー!

みのりん