ひよこくらぶ | みのりんぐのぶろぐぐぐ

みのりんぐのぶろぐぐぐ

普通に働く歌う人です(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


みなさん、せーの
おはようございまっしゅるーーむ!

最近ちょっと忙しくて、なかなか更新できず(>_<)

最近あったこと

・きってんしのほしいもの
・新キャスト謎の魔法使い
・タマゴサラダ事件

この三本でーす!

(笑)

まずいっぽんめー

きってんとれんれんのステージで連想ゲームをしたときの事!

きってん「きってんのほしいもの!ヒントはゲームだよ!」
たまさん「えーなんだろー」
き「最近CMでもしてるよー」
たまさん「えーなんだろー」
き「せーかいは!!」

じゃん!



Wii U らしいです!
ぜんぜんわかんなかったぁ~

でねよくみると画面にピクミン!

かわゆい!!

このあとリンボーダンスしてあそんだよ!www


さて、にほんめー

新キャスト!チュチュちゃんというなんともキュートな女の子!!
キャラが面白くて笑顔がかわいいチュチュちゃんにこうご期待っラブラブ
なんと!私と同い年!!

わくわく(○ω●)どきどき


さてさて、さんぼんめー

昨日、営業後に貸切りでアルファビル関係者の方々の忘年会がありました!
私はホール係で働かしてもらったんですが、そのときたまごさんどでショートコントを披露しました(笑)
みんな笑ってくれて、よかったぁ~
毎日、練習してよかったぁ~(笑)
てゆうかたまごさんどは寸劇したりコントしたり、お笑い系なの?(笑)

すっごい大勢の前でいつものたまごさんどのステージもさしてもらったり、喋らして頂いたりして、とてもいい経験になりました!
ドリステ祭りでもたくさん人がいることを思うと、少し度胸をつけることができたかなって思いますラブラブ

そしてね、そんな私たちのステージがおわったあとのできごと

アルファビルの中にある、ラコミックさんからなにやらスケッチブックを渡されて

ん?

なんじゃこりゃああああ



たまごさんどのイラストをかいてくださったんです!感激!感涙!ありがとうございます(´;ω;`)
たまごさんどが、たまごさらだになってるのは見逃しましょう(笑)

そしてそして、アルファビル一階のお店の方から



ぴよすぅぅぅううぅぅ!
か、かわゆい(´;ω;`)

イラストにはサインを入れさせて頂いて、お店のショーケースに飾らせて頂きました!



ありがとうございます(〃^ー^〃)ラブラブ

ほんと、毎日つくづく思うけどみなさんのおかげで日々がんばれてます!
ありがとうでいっぱいです。
もっともっとがんばって、いつか大きな恩返しがしたいなぁ。

最近はドリステ祭りの準備で大忙しだけど、関われてることがとっても幸せ!

本番、頑張っちゃうぞ!!

そのまえに、あしたもステージでるよ!なんと明日は~
きってんとみのりんの!ちきちきちきんらぶどーめーい!!(笑)

応援しにきてね((o(*⌒―⌒*)o))


まもるP、けーすけP、さんとうP
コメントありがとうございます!
応援してくれて、ありがとう(//ω//)
胃が痛いのは、もう大丈夫です!w


みのりん