器の違いと母の誕生日 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

器の違いと母の誕生日 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

器の違い飛び出すハート

 

大好きな

ささみのソースカツ丼

今回は千切りキャベツも大盛です

先日購入した、無印良品の器に盛りつけました

 

 

 

いつもは黒の丼ぶり

 

黒の方が美味しそうに見える気がする

器によって雰囲気が変わるね

 

 

母の誕生日飛び出すハート

 

今日は母の92歳の誕生日ですショートケーキ

朝、電話をしておめでとうを言いました

 

先週、実家に行った時に前祝いで銀のさらのお寿司を二人で食べました

外食に誘ったけど支度をしてタクシーを使って出かけるより、出前で家でのんびり食べたいと言う母の希望でした

寒くてお天気も悪かったので、そうだねって

 

マグロが好きだと言うので、私の好きなサーモンと交換ウインク

 

最近よく痛いと言っていた肩も痛くないそうです

今はどっこも痛くないよって

うん、うん

どこも痛くなく過ごせて、幸せだねって

 

長生きを望むより、痛みなく過ごせる日が一日でも多いことを願います

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように