うまだれ豚キャベツとチーズ焼きと最強の暖房器具 | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

うまだれ豚キャベツとチーズ焼きと最強の暖房器具  

 

うまだれ豚キャベツ飛び出すハート

 

味噌ベースの甘辛味にオイスターソース入り

ご飯が進みます爆  笑

 

 

チーズ焼き飛び出すハート

 

かぼちゃ、ブロッコリー、ウインナーのチーズ焼き

 

 

少し両方とも濃いめの味だったからなめことお豆腐のお味噌汁が美味しかったです

(写真はないけど笑)

 

たーさん、なめこのお味噌汁が好きなんですハート

 

 

最強の暖房器具飛び出すハート

 

昨日から寒くて、エアコンではなくガスファンヒーターをつけました

たーさんのパソコンデスクは窓際にあるので、足元が冷えます

今回はサーキュレーターも運転

そしたらね、一定方向にしか温かい風がいかなかっのにたーさん側にもいくようになりました

上下左右、動かしています

2部屋を暖めています

 

部屋の中だけではなく廊下も少し暖めたいので、部屋を閉め切りにしないんです

あたたかい部屋から廊下に出て「寒い!」となるのが苦手

暖房効率は悪いけど、2か所のドアを少し開けています

 

ガスファンヒーターの設定温度は、今は17度か18度

エアコン暖房の時も今は18度

マンションだから大丈夫なのかもしれませんね

 

ホカロンを腰に貼ったり、服装で調整しています

ホットカーペットは去年、処分しました

 

エアコンもガスファンヒーターもコタツもどれも必要

でも私にとって最強の暖房器具は、コタツかなハート

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように