買い替えた玉子焼き用フライパンと右腕の痛み | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

買い替えた玉子焼き用フライパンと右腕の痛み  

 

買い替えた玉子焼き用フライパン飛び出すハート

 

 

今までのと新しいもの

少し小さくなって、取っ手付きです

 

 

なぜこちらに買い替えたかというと。。。

手前の両端の丸みが強いんです

 

 

それとフライパンの内側にがっつり入り込む取っ手笑い泣き

この取っ手に卵がついちゃうんです

 

なので、思い切って買い換えました

ただ、玉子焼きじゃなければ使えるのでまだ処分はしません

ウインナーや目玉焼きはOKだから

しばらく様子をみます

 

 

嬉しくてさっそく玉子焼きを作りました

 

得意のカニ缶入りです

両端もキレイに焼けましたぁ

プチストレスが解消して、満足・満足ハート

 

 

 

 

 

 

 

右腕の痛み飛び出すハート

 

最近、右腕の肘から手首の上くらいが痛いんです

シップをしていますが、お風呂掃除の洗剤のスプレーをするのも痛いし、何をするにも刺激が笑い泣き

なぜだろうと考えたら。。。

 

ペン字の練習を頑張りすぎていたのかもしれません

私はペンダコができるくらい力が入るんです

それを毎日毎日、続けていたからじゃないかなって

 

何度も書いていると少しずつ癖が抜けて、きれいになるのが嬉しくてニコニコ

でもしばらくお休みして様子をみよう

 

 

早く治して、また練習したいなぁおねがい

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように