届きました☆ | まったりうさぎとうりぼー

来年のカレンダーラブラブこのカレンダーは特別なのだラブラブ!上が、ウサギさんカレンダーラブラブ下のがチワワのカレンダーラブラブ

                                                                            
まったりうさぎとうりぼー-__.JPG  

ウサギのカレンダーには、6月28日に優里奈ちゃん音譜10月28日にはチビ君と小百合ちゃん音譜

チワワのカレンダーには、4月5日に花梨ちゃん音譜7月4日に花梨の大好きな煌太お兄ちゃん音譜がいるから特に大事なカレンダーなのだ合格ウサギさんのカレンダーには、ちらほらとオフ会に行くと会えるウサギさん達や、ブログをとーして知っているウサギちゃんたちがいましたニコニコどの子もみんなとっても可愛いんですよね☆

そーいえばこの日曜日に神戸でおこなわれる【ヘイフェス】、めっちゃ行くの楽しみにしていたのに、行けないよーになってしまいましたショック!今回は、【+R】さまのブースで販売されるグラスキャンドルがどーしても購入したかったのに…。行きたい。でも、行けない…。今の私がおかれている立場で、近場ならまだしも県外へお出かけなんてもってのほかです。あー、ほんまにコピーロボットがあったらいいのにな…。