大家族 | まったりうさぎとうりぼー

今日は、遥翔君の登場です☆



まったりうさぎとうりぼー-__ 1.JPG__ 1.JPG


遥翔だじょ音譜みなさん元気にしてましゅか?僕が住んでるお家には、僕以外にもたくさんのウサギさんがいるんだじょウサギチビ君やさゆりちゃんなんてゆりまるとは来年で12年のお付き合いになるらしい。僕もたくさん食べて、いっぱい運動して【めざせチビおじいちゃん、さゆりおばーちゃん】を目標に、マイペースにのんびり暮らしていくでしゅ音譜チビおじいちゃんや、さゆりおばあちゃんの次は、翔おじちゃんとチェリーおばちゃん、翔おじちゃんとチェリーおばちゃんは来年で5才になるんだって♫チェリーおばちゃんはお盆に京都から、僕たちが住むお家にやってきたんだニコニコ次が、僕のことを息子だときっと理解できていない大翔お父さん。大翔父ちゃんは、来年で3才になるんだって音譜さー今からが来年2才になるおじちゃんや、おばちゃんたちです。お誕生日が早いウサちゃんから紹介します♪茉優おばちゃんに、優香おばちゃん、楓太おじちゃんに、優里奈お母さん、悠斗おじちゃんがいます。そして、僕の兄妹の遥香ちゃんと遥奈ちゃんニコニコ大家族の僕たちは、2階で暮らしてるんだけど、僕たちのお水を変える時はこんなアイテムが大活躍してます♪



まったりうさぎとうりぼー-__.JPG


ダ○ソ○さんで売っているこのカゴが毎日大活躍してくれるんだにひひ3種類のボトルがあるんだけど、みんなお名前を書いてあるからちゃんと間違えられたりすることはないんだよ得意げあとね、僕が部屋んぽ中にこのカゴを噛んだりするとユリマルにすぐ怒られちゃうんだむっそんなに怒らなくてもいいじゃないかって思うくらい怒られちゃうから僕少し凹むの…。


そーいえば、今週はさらに寒さが厳しくなるみたいでしゅねショック!みなさん、体調などくずさないよーに暖かくしてお過ごしくだしゃい雪       またね音譜遥翔よりベル