大きくなりました♫ | まったりうさぎとうりぼー

チワワの花梨ちゃんです合格順調に成長して、無事に生後7か月になり、体重も2キロこえちゃいましたにひひ              
まったりうさぎとうりぼー-DCF00828.jpg
左矢印やや欠け月の花梨ちゃんです☆ウリボーうり坊が2階からおりてくると、丸まって寝てるのに、いつのまにかこんなポーズでいます得意げまるで、『ちょっとオナカさわってみる?さわっていいよドキドキ』といわんばかりに、必ずこのポーズでシッポをフリフリしてます音譜こんなんされたら可愛すぎて、どんなに眠くてもしばらくさわっちゃいます音譜

















まったりうさぎとうりぼー-DCF00830.jpg
左矢印そんな花梨ですが、苦手な場所があります汗それは、イスの上えっイスの上では、おとなしくなってかたまっちゃいますショック!

















まったりうさぎとうりぼー-DCF00829.jpg
左矢印先週、公園にお散歩に行ってきました音譜小さい時は、お外に出してもあまりお散歩できなかったのに、煌太お兄ちゃんのおかげで、今ではお散歩大好きな子になりました☆



















最近、花梨ちゃんのココにはまってますラブラブ



まったりうさぎとうりぼー-DCF00831.jpg
左矢印後頭部と…
















まったりうさぎとうりぼー-DCF00833.jpg 左矢印このシッポラブラブ!個性的で可愛いんです☆















そー×2、実は先月花梨ちゃんの体にある変化が現れました。女の子になったのですクラッカー最初、めちゃくちゃ焦ってしまって、ビックリしたんだけど…。いつまでたっても、甘えん坊で赤ちゃんみたいと思ってたのに、すくすくと成長してるんですね☆大人じゃなくて、成犬になるのね(/ω\)オムツをつけるのが嫌な時があるらしく、変えている最中に手を甘噛みされる時がありますショック!