はじめての | まったりうさぎとうりぼー

昨日は、いつもお世話になっている専門店さんへおチビさん達を連れてお出かけしてきましたラブラブお店の近くの公園で、初めてのお散歩をしました音譜みんなすくすく成長して、今日でちょーど生後5ヶ月になりましたにひひ


まったりうさぎとうりぼー-DCF00825.jpg
左矢印この子は、遥香ちゃんです音譜体重も1、3キロくらいあります☆なぜか、パパやママよりも立派に成長しましたニコニコ初めてのお散歩で緊張してたのか、お散歩中ずーっとじっとしててあまり動かなかったですにひひ慎重な遥香ちゃんなのでしたブーケ1




















まったりうさぎとうりぼー-DCF00826.jpg
左矢印この子は、遥奈ちゃんです音譜体重は、1キロちょいラブラブこの子は遥香ちゃんに比べたら、小ぶりちゃんだけどお腹をさわるとニクヅキがよくムチムチなお嬢さんに育っております☆お散歩の時も上手にたくさんピョンピョンできて、1番楽しんでたと思いますあじさい

















まったりうさぎとうりぼー-DCF00824.jpg
左矢印この子は、遥翔君音譜体重はまだ1キロないです☆甘えん坊な遥翔君。抱っこもおとなしくさせてくれます音譜お散歩中は、やっぱりじっとしてあまり動かない…ってかまるでオブジェのよーに動きませんでしたてんとうむし

















この子達のパパは…



まったりうさぎとうりぼー-DCF00790.jpg
 大翔ですてんとうむし


















ママは…                                                                                                                                                                                                          


まったりうさぎとうりぼー-DCF00327.jpg
 優里奈ですクローバー