可愛い♫ | まったりうさぎとうりぼー

10月5日に滋賀県のほーにお出かけしてきました車前回の[8月くらい]ブログにもUPしたのですが、羊毛作家のasukaさんがこの日の【アートイン長浜】とゆーイベントに出店されるとゆーことで、新しい仲間を探しに行きました音譜


こんなに可愛い子達がいましたよ音譜



まったりうさぎとうりぼー-DCF00489.jpg



まったりうさぎとうりぼー-DCF00488.jpg


作っている作家さん、とても小柄な方で可愛い女性でした♬こんなにも素敵な方が作るから作品から優しいかんじが出てるんだなと思いましたラブラブ!ウリボーは、お店の前でしばらくいろんな作品を見て癒されました☆


そして今回はこの子達をお迎えしましたラブラブ



まったりうさぎとうりぼー-DCF00822.jpg


可愛くないですか~目これで我が家にいる子達が、ほとんど集まりましたラブラブ

お店でお買い物をした後、他のブースもまわっているうちにお腹がグ~×2ゆってきたので、商店街の中にあるラーメン屋さんに入りラーメンラーメンを食べました音譜



まったりうさぎとうりぼー-DCF00823.jpg

お店には、長浜ラーメンと掲載されてたのですが、紅ショーガがのってて、豚骨ベースのスープなんだけどあっさりしてておいしかったです音譜