できました☆ | まったりうさぎとうりぼー

こんなのできました☆ウチワです♫


まったりうさぎとうりぼー-DCF00266.jpg
この子は、我が家の次女ヒマラヤンの結ちゃんラブラブでも、今はお月様に出張中です音譜









まったりうさぎとうりぼー-DCF00264.jpg
この子は、チワワの花梨ちゃん音譜あっとゆーまに大きくなり体重も1,3キロになりましたにひひ最近、やっとオスワリができるよーになりました☆昨日から、お庭に出てお散歩の練習をしていますが、全く動きませんショック!今日は、少しだけ歩くことができました合格でも、車🚗が家の前の道を通るたんびに、その場で立ち止まりプルプルふるえてました☆お外にも慣れて、早くお散歩できるといいのにね音譜






















そんな花梨ですが、初めて花火を見にいきました打ち上げ花火会場まで、お兄ちゃんの煌太【コウタ】君と一緒にカートに乗せてもらい、おばーちゃんにカートを押してもらって移動しました☆


まったりうさぎとうりぼー-DCF00265.jpg


画像が縦になっちゃってる…。ごめんなさいガーン

また、お兄ちゃんとお出かけできたらいいのにねニコニコ