買っちゃいました♬ | まったりうさぎとうりぼー

我が家には、可愛いウサギさん達の他に、可愛い羊毛ウサギさんがいます音譜

それがこの子達にひひすがわらめぐみさんの作品です☆この日は作家さんご本人がお店にご来店されるとのことで、お店で他のお客さんやお店の方とおしゃべりして待ってました♫


まったりうさぎとうりぼー-DCF00008.jpg


すがわらめぐみさんがお店に入られて新作がテーブルに並べられたとたん、作品のあまりの可愛さに皆さんの手が伸びる×2。私もちゃっかり手にいっぱい作品を持って、顔ににあわず『カワイイ』の連呼ですヾ(@°▽°@)ノそして今回、この子達に新しい仲間が増えました♫ダウン


まったりうさぎとうりぼー-DCF00234.jpg


ウタッチしている子と、ティモテしている子音譜そして今回初GETとなった寝そべりタイプの羊毛ちゃんラブラブ

あと、ウサギのココットとバッチ【小さいタイプ】とミラー【大きいタイプ】合格ダウン


まったりうさぎとうりぼー-DCF00233.jpg


そして今回嬉しいことに、店長さんの粋なはからいで商品を買った人に作家さんのサインがいただけるとゆーイベントが急きょ開催されましたラブラブ

もー嬉しくて、私も書いていただきましたよ音譜それがこれです音譜


まったりうさぎとうりぼー-DCF00235.jpg


サインだけでも嬉しいのに、イラストまで描いていただきましたラブラブ!イラストのウサギさんは、我が家の永遠の次女ヒマラヤンの結ちゃんですラブラブ可愛く描いていただきました音譜めっちゃ嬉しかった~ニコニコ

すがわらさん、店長さん。楽しくて、貴重な体験をさせていただきありがとーございました音譜