♫我が家の次女♫ | まったりうさぎとうりぼー

いつもウリボーのつまらないブログを読んでいてくれている皆様、ありがとーございますニコニコ

今回は、我が家の次女ヒマラヤンの結ちゃんです☆


まったりうさぎとうりぼー-DCF00321.jpg
この子が、結ちゃんラブラブなぜ今頃、次女の紹介かとゆーと、実は、この子はもー我が家にはいません。去年の冬にお月様に帰りました。理由は今回は言えません。まだこの子とお別れしたことを頭の中できちんと整理できていないから…。もーお別れして半年以上たつのに。ダメですよねショック!
























まったりうさぎとうりぼー-DCF00179.jpg
この写真は、去年の春に結城神社にお出かけして撮った写真です音譜梅の花がきれいなとこで、この日のために
結ちゃんよーの衣装をウリボーうり坊母に作ってもらい、いっぱい写真を撮りましたニコニコ可愛いでしょ?ラブラブ!親バカすぎてごめんなさいしょぼん























まったりうさぎとうりぼー-DCF00267.jpg
最後に、神社の前でおばーちゃん【ウリボーうり坊母】と写真を撮って帰ってきました音譜結ちゃんとはイッパイいろんな所にお出かけしました☆家の中でも、お出かけ先でも、写真を撮る時はまるでウリボーうり坊が言うことが分かっているよーにおとなしくしてくれている子で、とても可愛いおりこーさんな子でした音譜

















今日は、この子の記事はこれでおしまいにします音譜中途半端でごめんなさいガーン