可愛いんです☆その⑧ | まったりうさぎとうりぼー
今回はネザーの男の子、大翔[ヒロト]君です☆大翔君も専門店出身のウサギちゃんです音譜
まったりうさぎとうりぼー-DCF00452.jpg


大翔君は、とても甘えん坊さん💕ウリボーがゲージのそばを通るだけでも、ウタッチしてくれますドキドキ

🍴やオヤツの時間の時も、順番を待ちきれないのか、彼はゲージの中をひたすらクルクル回って、もらった瞬間、スゴイ勢いで食べますショック!勢い余って、ウリボーは指をカジラレルことも…あせる


まったりうさぎとうりぼー-DCF00474.jpg


『ウリボーさん、僕オヤツがもらえるんだったら頑張ってポージングするでしゅニコニコ


まったりうさぎとうりぼー-DCF00469.jpg

『早くオヤツくれなきゃ、お写真撮らせてあげないでしゅよラブラブ