可愛いんです☆その⑦ | まったりうさぎとうりぼー

今日は、暖かい日晴れでしたねシラーいいお天気だったので、お出かけしてきました☆行先は、津市の美杉町にある桜の名所[三多気の桜🌸] 車に乗っていざ出発車30分ちょいで目的地地に到着☆たくさんの人がいましたニコニコさすがに満開ではなかったけど、ちらほら咲いていましたよ音譜

まったりうさぎとうりぼー-DCF00366.jpg

そして、こんかいの旅のお相手はジャージーウーリーの楓太[フウタ]君です音譜

まったりうさぎとうりぼー-DCF00365.jpg


カートに乗せて桜並木を歩いていると、いろんな方から声をかけていただき、中には意外な言葉を…楓太を見るなり、小さいワンちゃんとか、猫ちゃん…正直凹みました汗あとはウサギなのに目が赤くないとか、変わったうさぎとか、昔はうさぎを捕えて食…[これ以上はうてないガーン]もちろん悪い話ばかりではなく、良い話も聞きましたよニコニコ


まったりうさぎとうりぼー-DCF00451.jpg

僕のことをなでてくれた人もいたよラブラブありがとー音譜またこの乗り物に乗ってどこかへお出かけしたいなウサギ