可愛いんです☆その⑥ | まったりうさぎとうりぼー

昨日はワンちゃんの登場でしたが、今日はウサギですニコニコ

ネザーの女の子優香ちゃん音譜優香ちゃんもウサギ専門店出身のウサギですクローバー我が家には、たくさんのウサギさんがいますが、このお嬢さんだけはなんか違いますショック!鳴きますビックリマークとにかくよく鳴きます!!『ブーブー』と…まるでブタさんみたいです☆


まったりうさぎとうりぼー-DCF00440.jpg

ウサギ『誰がぶーぶーさんですかプンプン失礼でしゅパンチ!


私がゲージの中に手を入れると、ブーブー鳴きながらゲージの中を走りまわりますDASH!水やご飯、牧草をいれるときも…。トイレのおせわの時も…。大変ですが、ブーブー言いながら走りまわるだけならまだ可愛いのですが、ヒドイ時は…鳴きながら、立ち上がり[ウサパンチ!!まったりうさぎとうりぼー-DCF00349.jpg ]ここまでされたら、いくらなんでもウリボーだって怒りますプンプン怒るといってもタタイタリはしません☆スリッパやピコピコハンマーで床をビシビシたたいて、怒るんですにひひ

しばらくしてから、ゲージの中にそっと手を入れてオデコをなでてあげて鳴き声をあげなければ抱っこして、またオデコをナデナデ…すると今度は、プープー鳴きます音譜抱くとおとなしいウサギさんに変身ラブラブこのお嬢さん、可愛いのに怒りん坊なウサギちゃんですにひひ








ウサギ『ウリボーさん、わたちの悪いとこばっかりブログのネタにしないで、皆さんに可愛いと思ってもらえるような記事にしてくだしゃいラブラブ