可愛いんです☆その⑤ | まったりうさぎとうりぼー

今日は、朝から美容室に行きその後はSちゃん夫婦のお家に遊びに行きました(^O^)/Sちゃんちには、可愛いワンちゃんがいますラブラブ名前は、ロビンちゃんしっぽフリフリロビンちゃんのご両親は、マルチーズとチワワだそうです音譜どっちに似てるのかな?

まったりうさぎとうりぼー-DCF00470.jpg
私が言うとおかしいのですが、めちゃくちゃ可愛いんです☆会えばすぐ私のそばにきて膝の上に乗り、手をペロペロしてくれますニコニコたまに我が家にお泊りしてるときも、足もとから離れません音譜私が横になると枕の上にお顔を乗せて隣で寝ていますラブラブ

まったりうさぎとうりぼー-DCF00048.jpg

上の画像は、オヤツがほしくてフセをしてる時のロビンちゃんなのですが、あまり長い時間フセをさせたままだとこの体勢のまま前にドンドン近づいてくるのですが、その姿がまるでほふく前進してるみたいで、なんだか笑えちゃいますにひひ