可愛いんです☆その④ | まったりうさぎとうりぼー

今回の登場は、ネザーの女の子優里奈ちゃんドキドキ優里奈ちゃんは、ウサギ専門店出身のウサギさんですラブラブ来月で1才になるのですが、体重は1キロありませんガーン1日に食べるフードの量も40グラム、牧草だってモリモリ食べます合格たまに、おなかがすいた時にゲージをヨジヨジ登り、上の扉をガジがジかじりますあせる「優里奈ちゃん、ケガしたら危ないからやめて~」と怒ったところで、本人[本ウサ?]はやめてくれないし、けっきょく牧草を追加するはめに…。たくさん食べるのに、あまり体重が増えない☆ウリボーはそんな優里奈ちゃんがウラヤマシイです( ;∀;)
まったりうさぎとうりぼー-DCF00457.jpg
『もっと、もっとご飯くだしゃいラブラブ
まったりうさぎとうりぼー-DCF00355.jpg