いいのかな… | まったりうさぎとうりぼー

今日は、茉優ちゃんの寝ている時のスガタを…ウサギぐぅぐぅ
まったりうさぎとうりぼー-DCF00043.jpg
左矢印我が家に来たばかりの茉優ちゃん音譜この頃の彼女は、自分が入れそーな物には、とリあえずのぞいて、入るとゆーチャレンジ精神たっぷりのウサギでした☆うりぼーが、買ってきたばかりのタッパーのラベルをはがしていると、部屋ンぽを最中だったちっちゃな冒険家の茉優ちゃんがやってきて、いつのまにかタッパーに入っているではありませんか…音譜しばらくしても出てこないし、気にいってるようなのでこのまま茉優ちゃんのお部屋に入れてあげましたクローバー






















まったりうさぎとうりぼー-DCF00235.jpg

左矢印スゴイ顔で寝てます(`∀´)




















まったりうさぎとうりぼー-DCF00056.jpg

左矢印なんてゆっていいのかわからない(・・;)

手と足が伸びちゃってるし、白目になってるし…。

このスガタを見たときは、思わず二度見してしまいましたニコニコ


















まったりうさぎとうりぼー-DCF00013.jpg
左矢印そしてこれが現在の茉優ちゃんシラー

ごらんのとーりゲージの中から足が出っちゃってますラブラブ

この寝相の悪さは、いったい誰に似たのでしょ?(笑)




















まったりうさぎとうりぼー-DCF00209.jpg
茉優ウサギ『うりぼー!!わたちの寝相が悪いなんてよく言えたものですプンプンむかっ恥ずかしい写真ばかり使わないでくださいあせる