2023年1月姫路市飾磨市民センター水曜日クラス3️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはうさうさトールペイント クラスのお稽古の様子を紹介させて頂きますね




昨夕からものすごい勢いでの猛吹雪


実はマンション廊下ですってんころりんしてしまいました。



未だそんなに痛みを、感じてないのと


こんな中来てくださる生徒様からの連絡もあり


通常より1時間遅れでのお稽古スタートしました




本日の、トールペイントこんなの描かれてます





🎨みきちゃん作品です👇









あと少しですね








次回には完成かな







そしてこちらは



🎨ひろちゃん作品です👇



鬱陶しい梅雨時期も明るくなりますね








メチャ可愛くなりましたねー








朝起きたらこんな感じでした








ゆっくりゆっくりゆっくり

娘も会社へ







気を付けて









マンションの廊下も真っ白に










あらら

氷柱も







市民センターに、到着した店長の車も

未だ雪満載