2023年1月姫路市飾磨市民センター土曜日クラス3️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんは

うさうさトールペイント教室のお稽古の、様子をご紹介させて頂きますね






本日のトールペイント完成作品は



まゆさん

井川恵美先生デザイン


ペイントフレンド掲載の


イースターグリーティング作品です


本に初級として掲載されておりましたが


何の何の






まゆ様も一度は激落ちで全消しされて


その後は

ゆっくりゆっくりと描かれました



骨が折れるくらい大変でしたと💧


そしてグリーンの、スリップスラップが、中々でしたとの

まゆさんコメント📝です








本日のトールペイント

こんなの描いています







🎨ゆりちゃん作品です👇













🎨きぬちゃん作品です👇










🎨きぬちゃん&はつさん作品です👇












🎨まゆさん作品です👇















🎨まりちゃん作品です👇











🎨ちかさん作品です👇











🎨かよさん作品です👇











🎨のりちゃん作品です👇








🎨ひとさん作品です👇









今年2度目の積雪








でも皆様 参加してくださりありがとうございました😊