2023年姫路市飾磨市民センター土曜日クラス2️⃣ | FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

FAVORITES COMPANY USA☆USA うさうさお気に入りの仲間達 姫路市相生市でトールペイント教室開催

トールペイントというクラフトをこよなく愛し
日々、お教室活動で 皆様と共に過ごし傍ら相生市で雑貨店を営んでおりましたがこの度心機一転姫路へ引越完了しましたが未だ未だご来店頂ける状況では有りませんので今暫くお待ち下さい✨

こんばんはうさうさトールペイント 教室の、お稽古の様子をご紹介させて頂きますね





本日の完成作品は

くまがいなおみ先生デザイン


パッチワークの、女の子

てるちゃん作品です



ペイントフレンド掲載作品です



本にも掲載されてましたが

色違いで、見てみたいですよね




ストールとヘアバンドのスケ感が難しかったですと



でもパタワークのワンピース可愛くて一目惚れして一気に描かれましたね




さあ何処に飾られるかな







本日の、トールペイントこんなの描かれてます








🎨とよさん作品です👇










🎨ちかさん作品です👇









🎨よしさん作品です👇










🎨ともさん作品です👇









🎨ともちゃん作品です👇










🎨てるちゃん作品です👇










🎨やすさん作品です👇











🎨みさちゃん作品です👇









🎨きみさん作品です👇








🎨のぶさん作品です👇









🎨ひとさん作品です👇






そして少しだけご紹介させて頂きますね


ひとさん参加イベントです


ご興味有られる方はお問合せ下さいね






さり気なくGODIVAチョコ🍫

きみさんに、頂きました♪