石窯Ristorante 結-yu-誕生日ランチ♬ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



娘が、私に「誕生日ランチどこに行くはてなマーク」と聞いてくれたので、初めて行く
「石窯Ristorante 結-yu-がいいな。」と伝えました。

海鮮も肉も楽しめるカジュアルイタリアンイタリア
セットメニューの前菜は、木株の器にお洒落な盛り付けで登場。



肉グリルランチ、選べる石窯ピザランチ、選べる生パスタランチがあり、
私達は、生パスタランチ、石窯ピザランチから1品ずつチョイス!




海老のバジルクリーム生パスタ、これ、凄く味付けが良く、美味しかった。
クリームが円やかで、優しい味。



生ハムとフレッシュ野菜のピザ。
娘とは、色んなイタリアンのお店に行き、ピザを食べているのですが、
焼き加減、生地の厚さなど、トータル的に見て、かなりの高評価びっくりマーク




ドルチェは、ピスタチオジェラートを頼みました。
ピスタチオ、美味しい。娘と2人、幸せ気分になります。ニコニコ目がハート



セットドリンクは、ホットコーヒーを2人共オーダー。

大満足のイタリアンランチ。気軽に楽しめ、楽しいひと時を過ごしました。

旦那さん、「石窯Ristorante 結が良かったら、ディナーに行きたい」と、
以前から言っていて、また、機会を見つけてお邪魔しましょうイタリア


数あるブログの中からお越し頂き、ありがとうございましたリボングリーンハート


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花