母の日にアレンジメントフラワーとお芋スイーツ、シャボンフラワーの贈り物 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



母の日のプレゼントに、娘より、アレンジメントフラワーが届きました目がハート

カーネーションとガーベラ、スターチスが綺麗にまとめられています💐💐



紫色の縁取りが、落ち着いた雰囲気を醸し出します。



淡いグリーン、以前はなかった色だと思うのですが、数年前くらいから、
グリーンやブルー系のカーネーションも見かけますね。



桃色っていう感じで、キュートです。



このパープル、やっぱり好きニコニコ



ダイニングテーブルに置いているのですが、見ていると癒されます。
昨日は、蕗を収穫し、大変な皮むきも、お花を見ながらすると和みましたニコニコ



息子からは、お芋スイーツとシャボンフラワーのセットです🍠💐
冷凍でお菓子は届き、フラワーも冷たく、ちょっと笑いが笑ううさぎ



シャボンフラワー、色合いも良く、何より香りに癒されますにっこり



スイートポテトのようです。3つの味が楽しめます。



添えられたメッセージカードも、嬉しいものです。



有難いなと思います。娘も息子も、どれにしようか迷いながら、きっと、
選んでくれたのですね飛び出すハート
シャボンフラワー、濃淡のあるピンク系の薔薇。とっても綺麗ニコニコ

実家の母へは、4色咲きの鉢植えカーネーションをプレゼントしたのです。
これも、早めに届き、母より、(人''▽`)ありがとう☆と電話がかかりました。

母の日って、スペシャルな1日なのです。
みなさまは、いかがでしょうかはてなマーク
楽しい日になりますようにラブラブブルーハートグリーンハーツ


数あるブログの中からお越し頂き、ありがとうございましたリボングリーンハート


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花