東京ディズニーランドのお土産でトマトスープ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



先日、ネッ友さんより、東京ディズニーランドのお土産を頂きました目がハート

その中の一つが、トマトスープ。
ミッキーのお顔が、スープに、浮かんでいますよ!(o^―^o)ニコ



TDLのお土産って、可愛らしくて、見ていても、思わず笑顔になります。
左から、ふりかけ。ミニうどん、そして、トマトスープ。



トマトスープ、カップに入れ、160ccのお湯を加えるだけ。



美味しく、ヘルシーで、大満足です!(⌒∇⌒)




ミニうどんは、麺とかやくスープ付きで、大きめのマグカップに入れて、熱湯を
150cc注いで、2分待つだけで、OK!



おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ミッキーのかまぼこが浮かんできました。
お昼ご飯などに、焼きおにぎりと一緒に食べましたよ。

ふりかけは、旦那さんのお弁当に、そのまま、1P持って行く事が多いです。
会社で、ふりかけた方が、美味しいかなと思って。

たらこ、やさい、のり、たまご、おかか、さけの6種類と、豊富ですね。
先日、娘にも、持たせてあげると、とっても喜んでいましたよ。

夢が広がる、そんな、わくわく感のある、お土産、感謝です!ハートグリーンハートブルーハーツ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたリボンブルーハーツ


人気ブログランキング
人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花