プレーンオムレツ・馨(かおる)風味+パルメザンチーズ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
卵                                  4個
[a]
  砂糖                       大さじ1
  塩                       小さじ1/3  
  ハウス 馨《KAORU》 Master Blended Spice  小さじ1/3
パルメザンチーズ                      大さじ1 1/2
サニーレタス                             4枚
ミニトマト                              2個

<作り方>
1.ボウルに、卵を割り入れ、砂糖、塩を加えて混ぜ合わせ、
  [a]を加える ↓


2.フライパンにオリーブ油を中火で熱し、1を流し入れる

3.パルメザンチーズを加えて混ぜ合わせる ↓


4.菜箸で中央に向かって、混ぜながら焼く ↓


5.ヘラで折りたたむ ↓


6.器にサニーレタスを添え、5を盛る


7.適宜切り、ミニトマトを添える





いつもお世話になっておりますフーディストパークさんのモニターに参加中です。
「お手軽調味料4種セット」モニタープレゼントして頂きました!

「ハウス食品×フーディストパーク」のコラボ広告企画になります。
ハウス 馨《KAORU》 Master Blended Spiceを使って、オムレツです。



ハウス 馨《KAORU》 Master Blended Spiceがアクセントになり、チーズと共に
香りをほのかに醸してくれます。

旦那さん、「これは、美味しいね。味がしっかり付いている。」と、ヒット⚽GETアップ

洋風の香りのよいスパイス、
ブラックペパー・ガーリック・コリアンダー・キャラウェイなどと、
和の素材、
藻塩・しょう油・かおおぶし・ゆずが入っていて、奥深い味わいですよ。

ハウス食品さま、フーディストパークさま、このような素敵なモニターに、
参加させて頂き、ありがとうございました。


お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花