うさぎ占いやってみた | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



 


 


 


 


 



 



 



 



 



 



卯年にぴったりの「うさぎ占い」ですね。早速、やってみました。
うめうさぎ、人気運に恵まれそう。嬉しいな。




「今日のお花」は、ヒューケラとシルバーリーフの寄せ植えです。
ヒューケラ、だいぶ大きくなってきています。赤系とグリーン系が、対照的。



シルバーリーフも、横に広がり、ヒューケラといい感じです。
ピックは、セリアのWELCOME。



隣のアンティークな鉢の寄せ植えには、ガーデンシクラメン。
蕾が、色づいてきています。楽しみ!(^▽^)/



その隣に、もう1つ、ガーデンシクラメン。こちらは、移植したもの。
少し小さいですが、花芽、付けてくれると良いな。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたブルーハーツ



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪
(^ー^)ノクリック応援ビックリマーク

よろしくお願い致しますスターびっくりマーク花