タンドリーチキン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                     2人分
むね肉                          1枚
タンドリーチキンソース                  1袋
ベビーリーフ                       1袋
ミニトマト                        5個

<作り方>
1.ベビーリーフは、水に5分浸し、ざるにあげ、水分を切る

2.フライパンに、油を熱し、むね肉を皮目から炒め、裏返して
  蓋をし、2分蒸し焼きにする

3.ソースを加え、煮絡ませる

4.器に、1,ミニトマトを盛り、3を盛り付ける ↓







オイシックスの「フライパンひとつでやわらかマイルドタンドリーチキン」を
使っての簡単料理。ソース付きで、下味なしの楽ちん。



器は、アラビア スンヌンタイ。お花が咲いたように可愛い。
取り皿も、同じ。これ、日頃は、ソーサーとして使っていて、
この日は、こういう使い方をしてみました。



旦那さん、「むね肉が、しっとりしていて美味しいね。ソースも
旨いよ。」と、ヒット⚽(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューアップ






「今日のお花」は、挿し芽で育てているポーチュラカ。
白色がたくさん、咲いてきましたよ。



オレンジ色もあったんだと、花が咲いて初めて確認できます。

日曜日、ポーチュラカ、インパチェンス、アメリカンブルーの
芽が出たものを、新しく、玄関横の草を抜いて、植えました。

また、花が咲く楽しみが増えました!ヽ(=´▽`=)ノ

最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります(^^♪
クリックよろしくお願い致しますクローバー