七夕にお願いしたい事 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 





七夕ですね!七夕
昨日、以前、頂いていた七夕飾りを、寅年のイラストのある、
こちらに、飾りました。

七夕気分が、十分に味わえますよ!o(*^▽^*)o~♪



可愛らしいです!七夕
私の願い事は、『息子の住んでいる東京の新居へ行く』ことです。

スコティッシュフォールド猫を飼い始め、来月くらいで、1歳に
なるんじゃないかな。

昨年11月に帰省した時に、4ヶ月で、まだまだ小さくて。
今では、随分と大きくなってきました。
スコティッシュフォールド、可愛すぎます!(=^・^=)

動画や写真で、楽しんでいますが、実物に会いたいな。
もちろん、息子にもですよ!おねがい

みなさまは、七夕の願い事、どんなことでしょうか七夕!?



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります(^^♪
クリックよろしくお願い致しますクローバー