お花見弁当と満開の桜 2022 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



やっと、お花見🌸に行く事が出来ました。4月4日です。
お弁当は、簡単なものしか作れず、準備していたのは、
ウインナーと海苔くらいです。



今年は、旦那さんと1つずつ分けて、お弁当を作りました。
玉子焼き、ウインナー、トマトはアイコを輪切りに。
カラフルなピクニックコップなどを準備すると、華やかに。



庭のレモンバームを、彩りに添えてみました。
おにぎりは、昆布佃煮を中に入れ、三角と俵に形を作って、
海苔を巻きました。

ボウルのような丸い形には、しそわかめをまぶしています。



バッグに入れ、お茶を淹れて、準備万端。出発です!!



桜🌸、満開ですよ~!青空に、くっきりと浮かんでいる様。





桜の花びら、それぞれに、表情があって、見ていて飽きない。



桜の下で食べるお弁当、最高に美味しかったです!ニヤニヤニコニコ



最後に、青空の間から、桜の花が見える自然を満喫下さい🌸

見て頂き、ありがとうルンルン
みなさまにとって、今日も、良い1日を!o(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪