ステーキ&ワイン エビスで誕生日ディナー | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



3月15日の旦那さんの誕生日ディナーは、ステーキ&ワイン エビスで
コース料理を味わいました。ナイフとフォーク赤ワイン

一番食べたかったのが、じゃがいものポタージュ。
予約の時に、リクエストしていました。大好物なのですよ。
優しい味で、幸せ気分になります!ラブ



まずは、ビールで、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
サッポロ ラガービールは、苦みがそんなに無く、飲み易いです。



前菜のサラダ、生ハム、チーズ、お野菜たっぷりで、いつもの
ドレッシングが、絶妙。





ワインは、フランス産赤ワイン赤ワイン
お店にあるワインは、やはり、飲み易く、美味しいです。



ベーコンの下には、グリーンアスパラ。チーズもたっぷり。



ステーキの、薬味に、わさび、岩塩。そして、ポン酢。



カウンター席なので、器の上に、次々、焼かれて出て来ます。
エリンギ、ナス、ズッキーニ、ニンジン。



ステーキは、和牛牛ヒレ肉が出て来ましたよ。
口の中で、とろけるようです。大満足です。



そして、ガーリックライス。これも、美味しく頂きました。



店内にある、メニュー看板。
単品で、色々、頼むことが出来ます。おいしそう。
素敵な1日になり、マスターには、感謝です。



「今日のお花」は、ガーデンロードの平板の側から、にょきっと
芽が出ていて、何かなと思っていたら、こんな花が・・。



水仙になるのかなぁ。



花びらは、キュートで、香りもあり、思わず笑顔になります。

最後まで、見て頂き、ありがとうございました音譜



人気ブログランキング
みなさまの応援が励みになります♪